閲覧ありがとうございます!

テリテリです!

今回はクレジットカード使用以外でも楽天ポイントの貯まる方法を紹介していきます!

まず初めに楽天会員になりましょう!

 
会員にならないと話になりません!

イーナビまたは楽天会員と調べましょう!
楽天会員になったら次は、

クレジットカードを作りましょう!


楽天カードは審査が通りやすく、審査も免許証の写メで良かったり手続きが全てネットで終わるのがいいですね。

そうそう!楽天カードと言えば作成するだけで5000ポイントプレゼント!とかやってますよね。皆さん知ってましたか?2〜3ヶ月に一度は

7000ポイントの時もあるんですよ!最高で8000ポイントもありましたね!


8000ポイントはかなり待たないと来ないので7000ポイントを待つのがいいでしょう。
ちなみに、これは期間限定ポイントの為に1〜2ヶ月以内に使わなきゃいけない為注意が必要です。消耗品にとか買うのにいいですね。

このポイント全部もらうとなると、リボ払いしなきゃいけなかったり色々と登録しなきゃいけなかったりするので、ほどほどの所で辞めておいたほうが良いですね。

因みに!毎回キャンペーン内容が違うので必ず確認してよく読んで楽天カード登録してくださいね!


僕は7000ポイントの時にカードを作り5000ポイントでやめておきました。内3000ポイントが期間限定でしたね。

次は楽天カード活用術を書きたいと思います。



閲覧ありがとうございました!

また見てください!
 

応援クリックお願いします↓↓