Screenshot_2019-10-25-19-32-24-29
いやー凄い!
日経平均22799円まで来ましたね。

僕の含み損も一時35万円でしたが、マイナス9万円まで減りました。ありがたいですね!
今週中に一度調整で22000円くらい行くかと思いきや、上がり続けていますね!

今年は、退位の儀式などの国をあげたお祝いムードだった為か上げ調子でした。

来週はどうでしょうか?


そろそろ決算時期のため業績が心配ですね。業績の結果によっては調整で大きく下げるかもですね。まぁ仕方ないです。

来週は下げ相場になる気がしますが、、

上がることを祈りましょう!

日経平均株価が上がり続けているのに金が上がり続けているという謎現象が続いてますね。

金利下げすぎで、みんな金でもかってるのかなぁ?
あと三十年で金は枯渇すると言われているので今のうちに若い人は金の積立しててもいいかもですね。僕は一先ず持ち続けます!


では閲覧ありがとうございました!

またみてください!