皆さんは何時間寝ていますか?

僕は毎日5時間から8時間ですかね。
結構バラバラです。

昼寝を結構するので、プラス1時間って感じですかね。


皆さんはどうでしょうか?

少し前に武井壮が睡眠時間が

たったの45分!

と話題になりましたね。睡眠が他の人より極端に深いんだとか。



では、睡眠時間の理想は何時間なんでしょうか?


これはもう結構は出てますよね。

7時間です。




ただこれは、寿命から見た観点であり糖尿病や動脈硬化などの死亡リスクを上げたくないよって人は7時間は寝ましょう。



だれでも憧れる働かなくても富があり好きな時間に起きて好きな時間に寝る。そんな事一度は夢見る物ですが、

では、世界の富豪たちの睡眠時間はどうでしょうか?

お金持ちだからお金も時間もある!

だから長いんでしょうか?

Appleの総説者スティーブ・ジョブズは一日8時間

その内訳は一日に2回に分けて寝ていた様ですね。
変わってますね。


世界の経営者は早起きの人が多く朝四時とか5時に起き、ランニングや読書や一日にやる事の確認などに時間を裂いてから仕事に行くようです。

そうする事で仕事への能力が上がるみたいですね。僕も試しに早起きして自分の時間をつくってみましたが、長続きせず終わってます。
やっぱりお金持ちは意志が強いんですかね。

では、閲覧ありがとうございました!

またみてください!