閲覧ありがとうございます
早速見ていきましょう!

サンリオからです!
決算書↓↓
Screenshot_2019-10-31-18-25-30-17
利益25%減益‥‥‥
まじか。。
やっぱり決算出てから買えばよかったと思います(笑)
ただ、自社株買いを全体の1.2%にあたる20億円分行われます。 
んーんー‥‥明日上がるか下がるかわからないね(笑)
ちなみに、明日はキティちゃんの誕生日ですね!上がるといいです。

まぁ、特に配当金と株主優待は変更されていないので良しとします。
ん!!ちっちゃく記念配当5円と書いてありますね(笑)年間1株あたり35円と記念配当分のみあがってますね。

サンリオが不振だった理由として、やはりアジア圏の売上減益が響いてますね。
香港デモも影響しているみたいですね。

一時的な売上減少だと思うので来年の決算は楽しみですね。


良かったらクリックお願いします↓
  

次は日本たばこ(JT)
昨年より売上5%減益
まぁまぁだと、僕は思いました。

決算書↓↓
Screenshot_2019-10-31-18-23-53-80

この決算書の内容なら、そこまで大きくは落ちないのでは?

一番大事な配当金ですがJTの決算書の最後に厳しい状況ですが配当金の維持と向上を目指して頑張りますと書いてあったのが好印象でした。
今日決算だったサンリオと日本たばこ(JT)
両方とも正直残念な結果でした(泣)

明日は双日の決算発表がありますね。
EV関連で良い報告があればなと思います。

では、閲覧ありがとうございました! 

また見てください!


僕が最初に買った本です。分かりやすく簡単に読めるけど、とても勉強になります。みんなに薦めている本です。

  




 

オススメ記事↓↓

●初心者がアフェリエイト始めました!始め方公開します!

アフェリエイト始めるなら!僕も使ってます。↓↓
《ドメインとるなら↓↓》

大変な年賀状はネットで依頼↓↓