今日はチャームケアコーポレーションの決算発表ですね!
チャームケアコーポレーションといえば、有料老人ホームを全国に展開しています。

以前に記事にしているので見てください↓

最近では高級有料老人ホームにシフトしており稼ぎが伸びてますね。

ここに関しては、米中貿易摩擦や香港デモとか全く関係しない企業なのでありがたいですね。
唯一問題があるとすれば来年の診療報酬改定ですかね。毎年改定され中々お金の掛かる事業は収縮傾向です。


ここは、東証一部ですが出来高が少なく動きが荒いのが特徴ですね。簡単に数百円動きます。
その分ギャンブル性が高いかもですが、決算内容が気になりますね!

長い目で見ると、介護士によるいじめとか問題が起きなければこの後期高齢者社会ずっと成長し続けれるのでは?と思っています。
決算内容が楽しみですね!
ちなみに、こないだ元芸人ユーチューバーZさeppyさんがサブスクリプション銘柄だと紹介してましたね。それで買いました(笑)
結果はプラスなのでありがたいです。

では、閲覧ありがとうございました!
また見てください!

 

オススメ書籍↓↓
僕が最初に買った本です。分かりやすく簡単に読めるけど、とても勉強になります。みんなに薦めている本です。

投資家のバイブル本!僕も読みました!とても勉強になります!

●初心者がアフェリエイト始めました!始め方公開します!


アフェリエイト始めるなら!僕も使ってます。↓↓
《ドメインとるなら↓↓》

大変な年賀状はネットで依頼↓↓