閲覧お願いします!

テリテリです!

日経平均株価一気に23000円台に、駆け上がりましたね!

ここ数日は、横ばいで動きがないデスが、、

年末高つけてくれそうでワクワクしています。

そんな中僕の含み損は増えていきます(笑)

一時含み損がマイナス30万円だったのが1万円まで減ったのにまた、拡大しています!

原因は決算で赤字転落した楽天と材料出尽くしで落ちたプレミアムウォーターやストップ高から直ぐに冷めたシンバイオですね。
楽天は400株もっているので、ここ数日で1070円から996円まで落ちてますね。

プレミアムウォーターは2030円から1819円まで落ちています。ここは100株だけですが値下げ率がエグいですね(笑)

シンバイオは一時850円くらいまで行きましたが今は709円まで落ちています。ここも400株もっているので痛いですね(泣)


しかーし!その中で一際頑張ってくれている三井物産さん!いいぞ!
1700円台からついに1900円台に!長かった!
まぁ、長期保有目的なので一喜一憂しても仕方ないですが、、

日本たばこ(JT)さんとコカ・コーラさんも頑張ってください!一番の含み損を抱えている銘柄さんです!

早く3000円に復活を!!


中々含み益には達してないですが、待ちたいと思います。


決算が終わり落ち着けばまた上がって行くでしょう!

閲覧ありがとうございました!

また見てください!



良ければクリックお願いします↓
 


僕が最初に買った本です。分かりやすく簡単に読めるけど、とても勉強になります。みんなに薦めている本です。

  




 

オススメ記事↓↓

●初心者がアフェリエイト始めました!始め方公開します!

アフェリエイト始めるなら!僕も使ってます。↓↓
《ドメインとるなら↓↓》

大変な年賀状はネットで依頼↓↓