サイボウズ決算発表出ましたね!

これで僕の保有している株式の全ての決算発表が終わりました。


最後のサイボウズさん!いい決算でありますように!





早速決算書見ていきます!


良ければクリックお願いします↓


サイボウズ決算書

Screenshot_2019-11-13-16-08-56-10

売上昨年と比べて19.2%増ですかまずまずですね。


サイボウズは成長性を望めると思うのでコンスタントに20%成長してくれると嬉しいです 。

良ければクリックお願いします↓


上方修正は無かったようですね。



自己資産比率も45.9%と現金もしっかり持っているし、設備投資も行っていき契約数もどんどん増やして欲しいですね。


クラウドサービス

契約会社34000社
契約者数130万人

来年には、契約者数いくつになってますかね?楽しみですね!

日本の会社は412万企業あるらしいので
まだまだ成長の余地もありますね!

時価総額も約500億円と中小企業なので目指せ1000億円!ですかね。

株価は上がるか下がるかは市場のみ知る世界


では、閲覧ありがとうございました!

また見てくだい!


      スポンサーリンク
  

僕が最初に買った本です。分かりやすく簡単に読めるけど、とても勉強になります。みんなに薦めている本です。

  




 

オススメ記事↓↓

●初心者がアフェリエイト始めました!始め方公開します!

アフェリエイト始めるなら!僕も使ってます。↓↓
《ドメインとるなら↓↓》

大変な年賀状はネットで依頼↓↓