ヤフーとラインが50%ずつ出資して経営統合!
ビックニュースですねー!


閲覧ありがとうございます!

テリテリです。


良ければクリックお願いします!


ヤフーことZホールディングス4689とLINE3938 爆上げですね!

ヤフー登録数が5千万人 LINEが8千万人合わせると1.3億人ですか!
ペイ決算も登録数でダントツになりますね。

これは、、絶対王者になりそうな予感ですね。
数年後は楽天も飲み込まれているかも?!


三木社長は孫社長を、追いかけている感じだし経営統合は無いかなぁ。



1株からTポイントで買えます↓

 


僕が最初に買った本です。分かりやすく簡単に読めるけど、とても勉強になります。みんなに薦めている本です。

投資家のバイブル本!僕も読みました!とても勉強になります!

 

オススメ記事↓↓

●初心者がアフィリエイト始めました!始め方公開します!

アフェリエイト始めるなら!僕も使ってます。↓↓
《ドメインとるなら↓↓》

大変な年賀状はネットで依頼↓↓